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試しに「サムライDNA」のポリゴン武士をあっち向きに設置してみたけど、結構良い感じなんです。

アニメーションも良い感じ

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実はサムライが剣を振る動きはこっち向きを意識して作ったものなので、あっち向きだと変な動きをするんじゃないかと心配だったけど、あっち向きに配置してアニメーションさせてみたら、あっち向きでも違和感無く剣を振ってくれました。

実際に表示してみたら、この武士はプレイヤーの仲間としてプレイヤーと一緒に敵と戦う味方キャラとして使うのが良さそうですね。

うん、こいつは… 使える。

だったら、忍者も入れちゃおうかな

「サムライDNA」には女忍者と男忍者が居るので、彼らも ADVスクリプトに実装して、同じくプレイヤーの味方キャラとして活躍してもらおうかな?

但し、これらのポリゴン味方キャラは、なかなか手に入らない超!レアキャラとしてゲーム中では設定しようと思いますので、お目に掛かれた人はラッキーという事で。

まとめ

このポリゴンキャラは急いで実装したので、現在プログラムがメチャクチャ汚くなっています。

良い感じの動作が確認出来たので、これからプログラムを綺麗に整理して実装し直そうと思います。

じゃ、またね〜♡