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手と足が伸びて敵をパンチするだけの超くだらんクソゲーだっ!
ちなみに敵の頭上に表示されてる数字は敵のHPだ。

ストレス発散に良いかも?

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敵がゴム人間に接触すると… ご覧の様にゲームオーバー。

敵が近づくのを連続パンチで防御するディフェンスゲームだったりする。

ほとんど完成ってか〜!

てか、これで殆ど完成でしょ。

これ以上あんまり弄りすぎるとクソゲーじゃ無くなっちゃうし。

後は、登場する敵の数をゲーム進行に合わせて調整する事と、サウンドを組み込めば終わりだ。

いや、せめて敵登場時のフォーメーション位は入れよう。

まとめ

結局このゲームは実質3日で作った事になりまする。
企画さえ決まっちゃうと後は速いですな。

てか、早く次の「ビル登り」ゲームを作りたいんだ。
それもゴム人間を使うんだけど、このキャラ結構面白い動きするので、それ以外にも色々な企画で使って行こうと思ってる。

あっ、そうだ!
「ビル登り」ゲームは、ニャンコさんに作ってもらおう!
ニャンコさんは先日発表したパチンコゲームに行き詰まっているみたいだし。

俺は、これが完成したら、Android への移植とかしなくちゃいけないし。

じゃ、またね〜♡